Q&Aよくあるご質問
商品について
- 幹細胞培養液には「幹細胞」は含まれていますか?
- 幹細胞は含まれておりません。幹細胞を培養する際に、幹細胞から分泌されるタンパク質成分が幹細胞培養液です。500種類以上のタンパク質が含まれており、幹細胞自体は入っていないので、倫理的、遺伝子的な問題はなく、最も安全性の高い「次世代アンチエイジング成分」と言われています。
- ステムボーテの幹細胞培養液は何由来ですか?
- ヒト脂肪由来の幹細胞培養液です。表示名称は「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」といいます。ヒト幹細胞を培養する際に分泌される分泌液なので、幹細胞は取り除かれたタンパク質成分となります。生物由来原料基準に則り、徹底された管理体制の基で生産された成分なので安心してご使用いただけます。
- 幹細胞培養液はどんな効果をもたらすのでしょうか?
- 幹細胞テクノロジーによって作り出された幹細胞培養液成分RemyStemは、特許浸透技術と相まって肌の深層部に到達し、ターンオーバーの促進とコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸等、基質たんばく質を生成するよう細胞レベルで働きかけます。 人が本来持っている身体再生プロセスを機能させ、シワや小ジワの改善、美白効果、創傷治癒効果が確認され学術発表されています。
- 幹細胞培養液には「ホルモン」は含まれていますか?
- 含まれておりません。 幹細胞培養液には、細胞の活性を促す生理的活性の高いタンパク質成分などが豊富に含まれていますが、ホルモンは含んでいません。タンパク質成分には、サイトカインと呼ばれる細胞活性のカギとなる情報伝達物質が豊富に含まれており、多様な効果を促進する高機能性生物素材です。
- ステムボーテは紫外線をカットする効果はありますか?
- 紫外線防止剤である「紫外線散乱剤」と「紫外線吸収剤」は含まれておりませんので、紫外線をカットする機能はありません。 日中はステムボーテをご使用いただいた後、お手元の紫外線カット製品をお使いいただくことお勧めします。
- 使用期限はありますか?
- 未開封の場合には2年以内、開封後は半年以内を目安に使い切っていただくことをお勧めします。
- 保管場所はどこがいいですか?
- 常温で保管できるようにお作りしております。 特殊な製品でない限り、冷蔵庫に入れる必要はありません。 むしろ、冷蔵庫からの出し入れによる急激な温度変化が原因で品質の安定性が損なわれる場合もございます。直射日光が当たる高温下での保管は避け、常温の場所に保管するようにしてください。
- 「お肌に合わない場合はご使用をおやめください」とは、どのような場合ですか?
- 化粧品は、通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないように、肌に対する安全性に十分な注意を払い製造されています。しかし、使用する人の体質や体調などによって、使用中又は使用後に直射日光を浴びた場合など、ほてり、かゆみ、赤味、痛み、腫れなどの異常が肌にあらわれることがあります。このような症状を「お肌に合わない場合」と表現し、症状の悪化を防ぐために「ご使用をおやめください」として、使用し、場合によっては皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めしています。
配送について
- どのような形で商品は届けられますか?
- 当社専用の配送センターにて配送スタッフが1つ1つ丁寧に梱包し、お届けいたします。
当社では、大切な商品をダメージ無くお客様にお届けする為、袋梱包ではなく必ず箱梱包にてお届けしております。
- 注文完了のメールが届きましたが、商品が届きません
- 本件申し訳ございません。当社にて配送状況を確認させていただきますので大変お手数ですが、お電話(0120-275-554)もしくはメール(info@stembeaute.jp)にてお問い合わせをお願いいたします。
- 配送完了のメールが届きましたが、商品が届きません
- 本件申し訳ございません。当社にて配送状況を確認させていただきますので大変お手数ですが、お電話(0120-275-554)もしくはメール(info@stembeaute.jp)にてお問い合わせをお願いいたします。
- 離島に住んでいますが、お届けいただけますか?
- 可能でございます。お届け日数が多目にかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
- 海外に住んでいますが、お届けいただけますか?
- お届けは可能でございます。
郵便番号000-0000と入力。
都道府県を「海外」、とお選び下さいませ。
お名前はローマ字、ふりがなはカタカナ。
ご住所のローマ字部分には(,)は使わず、スペースを空けるだけで記入して下さいませ。
その他は従来と同じように項目を入力下さいませ。
その他お問い合わせ欄にEMS発送と記入下さいませ。
お届け予定日は目安と考えて下さいませ。
決済方法はクレジットカードを入力下さいませ。
送料は実費にてご負担頂きます。
EMSのみの対応となります。送料は重量や発送先ごとに変動いたします。
※国によって関税はかかる場合がございますが、その場合はお客様負担でお願い致します。 - 商品状態が破損して届くことはありますか?
- 発送させていただく商品については万全を期しておりますが、
万が一内容に不備があった場合はカスタマーサポート電話番号(0120-275-554)までご連絡をお願いいたします。
お支払について
- 送料はいくらかかりますか?
- 送料は全国一律税込1,000円(沖縄は1,700円)です。
定期コースは無料となります。(商品によっては都度購入でも代引き手数料が発生しないものがあります。)
- 代引き手数料はいくらですか?
- 代引き手数料は通常コース・定期コース共に無料となります。
- 返品をしたいのですが可能ですか?
- 大変申し訳ございませんが、ステムボーテボディーローションは返品をお受けできません。商品品質保持の為、お届け後の返品は一切お受付しておりませんので、ご注意の上、予めご了承下さいませ。
- 料金はどのくらいかかりますか?
- 各商品ページにてご確認くださいませ。
- クレジットカードの手数料はかかりますか?
- 無料になります。手数料が弊社側で負担をさせていただきます。
- 注文後、キャンセルをすることはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、ご購入完了後のキャンセルは、原則承っておりません。予めご了承下さいませ。
出荷後のキャンセルにつきましてもでき兼ねますので、お受け取りのほどお願い申し上げます。
定期コールの停止等につきましては、すべてお電話(0120-275-554)までお電話にて配達前にお知らせくだいますようお願いいたします。
効果を十分得るためには、じっくり対策されることを推奨しております。
- 定期購入(定期お届け便)とは、どのようなものですか?
- 1ヶ月毎(毎月)に定期的にお届けいたします。続けてお使いただく方に大変お得なお届け方法です。通常に購入いただくより料金的にお得です。注文し忘れたり、切らしたりする心配もいりません。是非ご活用くださいませ。
- 定期購入のお休みは出来ますか?
- 可能でございます。休止はお電話(0120-275-554)もしくはメール(info@stembeaute.jp)にてお申し出くださいませ。
- NP後払いの手数料はいくらですか?
- NP後払い手数料は通常コース・定期コース共に無料となります。
その他
- フリーメールは使えますか?
- フリーメールは使用可能ですが、稀にフリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですがご注意くださいませ。
- ステムボーテボディーローションは実店舗でも購入ができますか?
- 現在インターネットのみでの販売となっております。
- 注文数を間違えてしまいました。
- 注文内容の変更はお電話にて承っております。大変お手数ですが、お届け日の10日前までにご連絡をいただけますようお願いいたします。
- 営業日・営業時間を教えてください
- インターネットからのお申込みは年中無休、24時間受付ております。お問い合わせのお電話0120-275-554の営業時間は9:00~18:00まで受け付けております。
- 注文をしてからしつこい営業はありますか?
- お客様からのご希望がない限り、こちらからしつこく営業のご連絡をすることは一切ございません。
- 注文完了メールが届きません
- 大変失礼いたしました。お手数おかけしますが、こちらまでご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせメールアドレス <info@stembeaute.jp>
稀にですが、フリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですがご確認くださいませ。
また携帯メールアドレスの
合、受信制限していると確認メールがお届けで来ません。stembeaute.jpを受信指定設定下さいませ。
- 注文完了からどのくらいで届きますか?
- 毎日お昼12時までのご注文でしたら、当日出荷となります。(日・祝除く)
12時以降でしたら、翌日の出荷扱いとなります。
お届け目安は、出荷日の翌日お届け可能地域:関東・関西・東海・北陸・甲信越・東北、
翌々日お届け可能地域:北海道・九州・中国・四国、
3日以降のお届け地域:沖縄及び離島となります。ただし、交通状況や天災などにて遅延する場合もございます。
- 注文時の情報入力(住所、電話番号、メールアドレス)を間違えてしまいました。
- 大変お手数ですが、お電話(0120-275-554)もしくはメール(info@stembeaute.jp)にてお問い合わせをお願いいたします。配送前であれば修正が可能になる場合がございます。
- カード番号の入力が怖いのですが、どのように情報を管理されていますか?
- お客様が直接カード会社とやり取りをするシステムを採用しておりますので、クレジットカード番号は弊社では保持いたしません。高度な暗号化技術で情報は完全に守られております。
- 誤って口に入れてしまったのですが大丈夫でしょうか?
- 舐めた程度であれば、口をゆすいでいただき、様子をみて下さい。
誤って食べた場合は、口に残っている内容を取り出してください。
大量に食べてしまった場合や、少しでも異状がある場合には、本品とパッケージを持参して医師にご相談ください。
- もしも使用中に肌に異常が現れた場合はどうすればよいですか?
- 万が一、肌に異常が現れた場合は直ちに使用をやめ、医師にご相談ください。