Brenda(ブレンダ)のブランドビジュアル起用と商品リニューアルのお知らせ

この度ヒト乾細胞培養液スキンケアのパイオニア「ステムボーテ」は、モデルのBrenda(ブレンダ)をブランドビジュアルに起用することとなりました。

Brenda(ブレンダ)のブランドビジュアル起用と商品リニューアルのお知らせ

ブランドのテーマとして掲げている【Less is More】に、エイジングを受け入れ、自然に年齢を重ねていく姿が潔く美しいその唯一無二の存在は、時代が必要としている価値観とも重なります。

また同時に、ステムボーテ ローション180mlが新成分を迎えアップデート*。
世界で最も厳しい条件をクリアしたヒト幹細胞培養液の最高峰・アンチエイジング株式会社のRemy Stemに、CITE JAPAN2021 アワード金賞を受賞したペンタイド-Cを新たに配合。
この浸透型ビタミンC誘導体は、ヒト幹細胞培養液の効能を最大限に生かし、限られた時間を有効に利用する無駄のないプロセスで美肌に導きます。
*180mlが先行で2022年3月24日より、80mlが2022年7月1日より。

ステムボーテ ローション180ml
商品詳細ページ

ローションの効果を最大限に引き出す規定化細胞培地を配合したブースタージェル。
顔だけでなく全身に使えるヒト幹細胞培養液ローション。
そして紫外線から肌を守るだけでなく、美肌へと導くヒト幹細胞培養液配合のUVクリーム。
肌老化への確かな理論に基づき、たった3アイテムで全てを完璧にフォローします。

肌老化への確かな理論

今までの曖昧な美容や過剰なアンチエイジングとは一線を画す、シンプルでエイジングの根本解決に導くスキンケアブランド「ステムボーテ」はBrendaとともに、新たな一歩を踏み出します。


Brenda(ブレンダ)
ハワイ州出身。17歳でモデルデビュー以来、「JJ」「CLASSY.」「MORE」「BAILA」「Marisol」など数々の女性誌の表紙を飾るほか、多くのCM広告に出演。現在は「eclat」にて自身のファッション、ライフスタイルを伝える連載を持ちながら、高いファッション感度を活かしデザイナーとしても活躍している。